QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クローバー☆

2011年01月30日

有意義にb

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ♪
今朝も。。寒いですねぇ。。ε-(ーдー)
あまりの寒さに。。PCの動きが鈍い。。w
6時頃からストーブをつけ。。現在7時過ぎ。。
なぜに。。1時間もガンガンつけているのに。。
こんなに気温が上がらないんだろうか。。w
やっぱり。。ストーブ1台では。。この部屋を暖めるのは無理。。
仕方がないので。。今日ももう1台起動。。
こんなに。。ガンガンストーブを焚いて高い灯油台をはらうんだったら。。
ちょっと頑張って。。部屋に断熱材いれればいいのに。。
っと。旦那に言ったところで事が運ぶはずもなく。。w
こどもたちじゃぁないけど。。古い家は嫌だなぁ。。
狭くてもいいので。。新しい暖かい家が欲しい。。
っと。。願ったところで。。先立つものはない。。w

今日は久々に?w予定のないお休みのはずでした。。
が。。上の子がお友達を家に呼んだらしく。。
せっかく。。のんびりまったり過ごそうと思っていたのに。
お友達がいたら。。クローバー☆もそれなりに気を遣ってしまうじゃんねぇ。。
まぁ。。もう。。3年生になるから。。
基本的にはみていなくても勝手に楽しく遊んでくれるんだろうけどw
クローバー☆は。。子供たちが遊んでいるのを横目に。。
何気にゆっくり過ごさせていただきますb
だって。。最近。。またソフト鬱状態なんだもん。。
昨日突然やってきた倦怠感。。
今日はゆっくり休んで。。この倦怠感を明日に残さないようにしないとb

友達が来る前に。。子供たちの今日の分の勉強をさせて。。
部屋を少し片付けて。。クローバー☆の横になるスペースを作ってw
ご飯も食べさせなければだし。。w
何気に。。やっぱり。。お休みでも朝はバタバタしそうですねぇ。。w
まぁwそれなりに今日を乗り切って。。
明日に備えたいと思いますb

皆さんも。。今日1日。。有意義なお休みをお過ごしください♪

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 参観日b (2011-06-30 20:07)
 大人としてb (2011-06-15 07:52)
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (2011-05-30 19:23)
 チャレンジb (2011-03-30 08:07)
 なんとなく。。スッキリb (2011-02-16 20:37)
 苦手な人。。 (2011-02-15 20:13)

Posted by クローバー☆ at 07:24│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。