QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クローバー☆

2011年03月30日

チャレンジb

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今朝は。。気温はないけど。。快晴です♪
日中は10度近くまで気温も上がってくれるらしいw
春がやってきたのですかねぇw
ついこの間まで。。雪が降って積もっていたのに。。
雪が降ったり。。気温が上がったり。。
体調管理が本当に難しい時期ですねぇ。。
今日は快晴で気温も高いけど。。週末にはまた。。雪が降るとの予報。。
本当の意味での春は。。まだ少し先ですかねぇ。。ε-(ーдー)

今回の災害で。。だいぶ生活リズムが崩れておりましたが。。
最近。。やっと。。子供たちは生活リズムを取り戻した模様。。
まだ。。取り戻せていないのは。。クローバー☆だけでしょうか。。
2週間近く。。まともに仕事にならなくて。。
休み癖というのでしょうか。。怠け癖というのでしょうか。。w
何もする気がしなくて。。やる気がないだけじゃぁなくて。。
とにかく眠い。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

会社に行って仕事をしていても。。
家でPCをやっていても。。
ご飯支度をしていても。。w
気持ちが緩んでいる証拠なのでしょうか。。
非日常的なことを体験し。。リズムが乱れたら。。
通常の生活リズムに戻すのに崩した時間の倍は時間がかかってしまう。。

子供たちは生活リズムを取り戻してはきていますが。。
やっぱり。。勉強時間は激減した。。w
チャレンジも。。初めのころよりはやらなくなってきたような。。w
そして。。4月号はもう。。4月に突入するのに。。
まだ届いていない。。
物流が滞っているのが原因らしいけど。。
この状況だから。。わからなくもないんだけど。。
下の子の教材は届いて。。上の子のがまだ届いていないから。。
上の子的には面白くないようで。。w
一応。この状況を説明して。。待たせてはいるけど。。
やっぱり。。自分のだけが届かないのが。。w
どうせ。。遅れるなら。。下の子のも一緒に遅くなってくれればよかったのに。。
っと。。思ってみたり。。w


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 参観日b (2011-06-30 20:07)
 大人としてb (2011-06-15 07:52)
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (2011-05-30 19:23)
 なんとなく。。スッキリb (2011-02-16 20:37)
 苦手な人。。 (2011-02-15 20:13)
 有意義にb (2011-01-30 07:24)

Posted by クローバー☆ at 08:07│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。