QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クローバー☆

2010年10月15日

歯医者。。その後b

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ♪
今日も。。寒いですねぇ。。そして。。今日も雨で御座います。
昨日までは何気に秋晴れが続き。。
たまぁに。。小春日和♪っ的に暖かい日もあったのですが。。
ブログを更新しようb
っと。。思う日に限って。雨。。w
今日は。。子供たちの学校でマラソン大会が開催さるるはずでしたが。。
この雨の中。。走るのは無理でしょうねぇ。。w
クローバー☆が子供の頃は。。
ちょっとの雨でもやったんですが。。
最近は。。風邪をひくと困る。。っとか。。w
面倒な親が多いから。。学校も保守的。。
子供なんだから。。多少雨に濡れても大丈夫b
っ的な考えの親にしてみれば。。
そんなに。。ハウス栽培のように子供たちを丁寧に扱わなくてもいいのに。。
っと。。思っていたりするb

子供はかぜの子bって。。ことわざは。。どこにいってしまったんだろうか。。w

ってか。。上のこの歯医者。。行ってきましたb
あの。。シーツに付着した血液は。。
乳歯がぐらついた事による。出血。。w
抜いてしまえば良いだけだったので。。一安心w

で。。抜いてもらうべく。。看護婦さんに仕上磨きをしてもらっている最中。。
ポロっと。。w抜けちゃう。。っという結末。。w
そんな簡単に抜けるなら。。朝の歯磨きの時点で抜けてほしかった。。w

まぁ。。無事。。看護婦さんの歯磨きのおかげで。。
麻酔もしない。。先生のお世話にもならないb
って状態で。帰宅b

朝。。心配したのはなんだったんだろうか。。w
ってか。。歯医者に行かなくても。。良かったじゃん。。w
まったく。。紛らわしい出血しやがって。。w
っと。。旦那。。w
まぁ。。言うほど心配していなかっただろうけど。。w
それでも。ほんと。。歯医者に行く必要なんてなかったわぁ。。
時間とお金を無駄にしたような。。(ーー;)

まぁ。。特別な病気とか。。そういうのではなかったから。。
結果は良かったんだけどねw



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 参観日b (2011-06-30 20:07)
 大人としてb (2011-06-15 07:52)
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (2011-05-30 19:23)
 チャレンジb (2011-03-30 08:07)
 なんとなく。。スッキリb (2011-02-16 20:37)
 苦手な人。。 (2011-02-15 20:13)

Posted by クローバー☆ at 08:10│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。