QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クローバー☆

2010年11月15日

映画♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ♪
今朝は。。一段とヒエヒエですねぇ。。
あまりの寒さに。。体がガクガク。。
背中も丸くなってしまって。。
まるで。。10歳歳をとったような気分。。
ってか。。本当に。。
冬は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
あまりの寒さに。。今朝に玄関掃除。。
鼻がツンっとして。。涙がぁ。。(*ノ-;*)

昨日の夜。。最高の人生の生き方?だっけ???w
それっぽいタイトルの映画を見ましたb
旦那は。。つまらない。。
っと。。言っていましたが。。
クローバー☆的には。。
物凄く奥が深くて。。
イロイロ考えさせられましたねぇ。。
最終的には。。人間はいつかみんな死んでしまうんだし。。
じゃぁ。。なぜ。。必死に生きているのか。。
自分の生きている価値・生きている意味を自分に問われた気がして。。
クローバー☆は。。なんにために生きていて。。
何がしたいんだろう。。

っと。。考えたときに。。
やっぱり。。頭に浮かんだのは子供達b
そう。。クローバー☆がお母さんになった瞬間から。。
子供たちのために生きなければならないんだなぁ。。っと。。
今更ながらに実感b
この子たちが。。ちゃんとした大人になって。。自立したときに。
きっと。。また。。クローバー☆の第2に人生が始まるんだよなぁw
子供たちが大人になるまで。。
クローバー☆が教えれる事をちゃんと教えなければb
それと同時に。。子供たちが自立していった@に取り残されないように。。
自分のためにも何か。。夢を持っていなければならない。。
短い人生の中でやる事がいっぱいあるんだなぁ。。w
っと。。w
そして。。今が頑張り時。。
ホントに。。いろんな場面で頑張らないと。。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 参観日b (2011-06-30 20:07)
 大人としてb (2011-06-15 07:52)
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (2011-05-30 19:23)
 チャレンジb (2011-03-30 08:07)
 なんとなく。。スッキリb (2011-02-16 20:37)
 苦手な人。。 (2011-02-15 20:13)

Posted by クローバー☆ at 08:06│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。