QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クローバー☆

2010年12月15日

寒!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ♪
今朝起きたときには物凄くふぶいて。。雪が積もりました。。
ぁぁ。。ついに。。本格的な冬が到来!
そして。。今日もお仕事。。いきたくないなぁ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
可能であるなら。。ずっと家にいて。。
それこそ。。熊のように冬眠生活を送りたい。。w
冬の間は洞穴でずっと睡眠b
っ的生活。。wそんな生活ができるなら。。
熊になっても良いb
今日は。。少し早く行かないと。。道路。。物凄く渋滞しているかも。。w

昨日。。子供たちにいつものようにポケットティッシュを出したかを確認b
出したよ!!っと。。元気な返事が返ってきたので。。
その言葉を信じて。。確認しないで洗濯b
それが。。間違いだった。。
洗濯が終わって。。とりに行ったら。。
大量のティッシュのかけらが。。Σ(゚д゚lll)
安易な返事を安易に信じ。。結果がこれ。。
ぁぁ。。なぜ。。確認しなかったのか。。
っと。。自分を責めながら。。子供たちにもぶちきれ。。w
怒らない生活をしようbっと。。昨日歯医者で読んだ雑誌で堅く心に誓ったはずなのに。。
誓った当日に怒鳴ってしまった。。
そして。。洗濯機の掃除は子供たちにさせて。。
どんなに大変な事になるか。。学習させてみたb
多分。。クローバー☆が期待するほど子供たちは理解できていなかったと思うけど。。w
それでも。。解ってほしい。。
なぜ。。お母さんが口うるさく言うのかを。。
実際は。。自分が親の立場になってみないとわからないんですよねぇ。。
クローバー☆もそうだったから。。w

今になって。。お母さんになって。。初めて解る。親の気持ち。。
この気持ち。。もっと早くに解っていれば。。
お母さんたちも気持ちが楽だったかもしれない。。
っと。。後悔する毎日。。
でも。。人間って後悔しながら学習して成長していくものなのかもしれないですねぇb

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 参観日b (2011-06-30 20:07)
 大人としてb (2011-06-15 07:52)
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (2011-05-30 19:23)
 チャレンジb (2011-03-30 08:07)
 なんとなく。。スッキリb (2011-02-16 20:37)
 苦手な人。。 (2011-02-15 20:13)

Posted by クローバー☆ at 07:50│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。